BMTSで自分にとんでもない気づきが

人って一瞬一瞬で気づきの連続かと。

人で気づいたり、教材で気づいたりだと。

こんにちは、自然を愛する平幸です。

今日は、BMTSでの気づきについて書かせて頂きます。

1.BMTSとは、何か

  • コミュニケーション能力の開花
  • ポジティブに如何に生きるか
  • 相手をいかに受け止める事か
  • 自分の能力開花
  • 他人の素晴らしさ
  • 人が団結した時にとんでも力が出るかの気づき
  • コミュニケーションで自分の素晴らしさや他人の素晴らしさを教え合える事
  • コミュニケーションを取るにも、環境作りがしっかりと出来ている所

2.教材のとんでもない気づかせプラン

  • 分かりやすくかみ砕いて書いてあります。。
  • 他には、無い面白い気づかせプランが(これは、他にないと思います。)
  • 教材も段階を取ってホップスッテップジャンプの気づかせプランが。
  • 教材を学びながら、BMTS生の中でのコミュニケーションによりとんでもない気づきも。
  • BMTSどうしで、いろんな情報交換や関係が出来ると更なる気づきのパワーアップも。
  • コミュニケーションがBMTS生の中で取れて来ると周りとも自然とコミュニケーションが。
  • コミュニケーションが取れて来ると人にの感謝の気持ちが自然と。
  • 物や人にの感謝の気持ちが伝えれるようになると、コミュニケーションが滅茶スムーズに。

3.コミュニケーションがとれワクワク人生に

  • 人とのコミュニケーションが取れると人との関わりがスムーズに生き楽しい。
  • 相手を受け入れるようになると相手も受け入れてくれるようになる。
  • 鏡の法則がスムーズにいくようになる。

4.自分の可能性と自分の潜在意識の革命

  • 人との関わりで自分の能力の気づきが。
  • 人の素晴らしさにも気づき教えると相手もからも気づきを教えて貰える事も
  • 人は、人に寄ってダイヤモンドの高価な輝き気づく。
  • ジョハリの窓の法則の人も気づかない自分も気づかないところにも気づきが
  • みんな、違う人生を過ごして来ている素晴らしさに気づく。
  • 自分で気づき、人で気づかされ、腹の立つような事でさえ学びに。

私達は、winwinの関係を大事にしています。

教えてくれたのは、ニュープロです。

BMTSで学んでいます。

infotopでも表彰される角谷リョウさんのもとで学んでいます。

BMTSとは??という方は「シークレット無料教材」を手に入れてみてくださいね。

>シークレット無料教材「お金と人生の成功を加速させる「ニュープロ」の秘密」

期間限定です。ぜひお早めにまずは行動してみてくださいね。