誰でも凄まじい力を思っています。

人って怠け者にも働き者にも意識の持ち方しだいでなりますよね。

あなたも自分の凄まじい力を出せるようになりませんか❓

自然を愛する平幸です。

今日は、潜在意識の革命を書かせて頂きます。

1.人生がうまくいかない

  • なんに対しても簡単にうまくいかないと諦めてしまう。
  • 人から難しいと言われると諦める人
  • 行動が出来ない人。
  • どうやったら、出来るかを考えない人
  • 行動パターンがいつも同じ人
  • 外部との付き合いが少ない人
  • 失敗を恐れて行動しない人
  • 行動を後伸ばしにする人
  • 夢を描けない人
  • やろうとする事を楽しめない人
  • 分からないを徹底的に調べる人

2.人生がうまくいく人

  • 何に対しても色々と調べたり人に聴いたり出来る人
  • 人が難しいと言っても何が難しいかを調べる事の出来る人
  • 直ぐにいつでも行動できる人
  • 常にどうやったら出来るかを模索し続ける人
  • 失敗をしても何が間違えかを確認し続ける人(エジソン)
  • 夢をリアルに持ちポジティブ人
  • やる事を常に楽しめている人
  • 分かるまで徹底的に調べる人

3.環境が良くない人

  • マイナス思考の友達や家族が多い人
  • 掃除の出来ていない人
  • 学習する場がない人
  • 周りの誘惑が多い人
  • 環境が良くないとやる気が無くなる
  • 何をやっても面白くない

4.環境が良い人

  • プラス思考の仲間や家族が多いと落ち込んでも立ち直りが早い
  • 掃除が出来ていないと物を見つけるのに時間が掛かる
  • 学習する場があると目標や予定が立てやすい
  • 周りに自分のやる事を邪魔する人が居ないと学習しやすい
  • 環境が良いとやる気のエネルギー違う
  • 何をやっても楽しい

5.コミュニケーションが取れないと

  • 相手に自分の思いを伝えられず辛い
  • 相手の気持ちが分からずお互いが辛い
  • 相手に思いが伝わらないとストレスに
  • 相手に気持ちが伝わらないとポジティブになれない。
  • コミニケーションが取れないと負の連鎖でネガティブに
  • コミニケーションが取れないと、いろんな可能性を失うことに

6.コミニケーションが取れると

  • 相手に自分の思いが伝わるワクワク、ウキウキ楽しい。
  • 相手の気持ちも分かりお互いのコミニケーションが取れていい関係に
  • 相手に思いが伝わりストレス減少
  • 相手に気持ちが伝わりポジティブになれる。
  • コミニケーションが取れポジティブになれ全てにやる気アップ
  • コミニケーションが取れると、脳が覚醒して潜在意識の革命が

7.まとめ

  • 人生に対して色々な可能性が出て来る可能性大
  • 毎日が楽しくなる。
  • ストレスの減少
  • 自分の可能性に気づきやすくなる。
  • 潜在意識の革命が
  • 諦めない心の大事さを知れる。
  • 自分を縛る者が減り、新たなる収入なども入る事が

以上です。

私達は、winwinnの関係し諦めない気持ちを大事にしています。

教えてくれたのは、ニュープロです。

BMTSで学んでいます。

infotopで何回も表彰される角谷リョウさんのもとで学んでいます。

BMTSって何だろうって思われる方は、是非こちらを確認してください。