そんな時に、テンションを上げてくれるようなサポーターが居るといいですねー。

どんな時間でも、サポートをしてくれる教材あると良くないですか?

そして、月1でスーパートレーナーの神対応があったらいいと思いませんか?

自然を愛する平幸です。

今日は、角谷リョウさんの超人的凄さとその教材に書かせて頂きました。

1ネガティブからポジティブにするには

  • 自分の現在地を知り、未来の目標位置を明確にする事。
  • 失敗は、経験である事を頭に叩き込む。
  • みんな最初は、無知である事を知る事。
  • どんな人でも、輝ける素晴らしい知識を持っている事を知る事。
  • 知識は、学べば無限大に増える事を知る事。
  • 目標を決め楽しみながらやると、めちゃめちゃ成果が出る事を知る事。
  • 出来事は、一つの出来事でも無数に考えたりする事が可能だと気付く事。
  • 人の潜在能力は、5パーセント位しか使われていない事を知る。

2.ニュープロ教材

  • 偉大な発明家達は、何回もの間違えを探したかを知る事。(何万回かを知る事)
  • 人は、人に寄って磨かされる事の気づきを知れる。
  • どんな時間でも教材が、気づきを与えてくれる。
  • 教材を捨てない限り何回でも学びは、状況次第で気づきを変われる凄さ与えてくれる。。
  • 人生は、何回でも生きている限り成功出来るのだと知れる。
  • フルマラソンでもウルトラマンソン(100K以上)でも完走出来る事を知れる。。
  • コミュニケーションの学び方次第では、、営業成績さえアップする事も可能大。
  • 相手に信じて貰える為に、相手を信じる事の大事さを気付かせる事。
  • 人は、器の大きさで収入が決まる事を気付かせられる教材。

3.角谷リョウ(クロウさん)の超人的さに唖然

  • 目線の動きで、相手の色んな事を気付ける。
  • 同じ言葉でも、声のトーンを変えて相手に気づきを与える事の出来る凄さ。
  • 自分に非がなくても、落ち着いて相手の話しを聞き受け止める凄さ。
  • WINWIN(赤黒ゲーム)を制するものは、世界を制する事を教えてくれている人。
  • いつもどうやったら、相手が喜びワクワク楽しめるかを楽しみながら教えてくれる人。

私達は、角谷リョウさんから、色々な学びを学ばせていただいています。

この素晴らしい教材と角谷リョウさんのWINWIN関係の学びませんか?